君色のラビリンス



スポンサー広告 |

ごうるでんうぃーーっく?



GWってなんですかみなさん^p^
美味しぃんですか?
うはうはなんですか?
残念なことに今年のGWは全滅いたしました;3;(少しは休みあるらしい

あの悪魔め・・・いつかブレンバスターを食らわせてやる(# ゚Д゚)



今日の夕方ある発言がキッカケで仕事場の倉庫で暴走しはじめたおっさんを見て
涙がでるくらい笑わせてもらいました;p;ぶひゃひゃはy

引っ張って引っ張って引っ張って・・・ry
暴れた挙句10秒くらいでくたばりましたがねww




そんなことはおいといて
娘と恒例のBGいってきましたぞい
娘BG
娘:飛びますっ飛びますっw
俺:ぽけー

しかし大親びんでくたばってしまった娘・・・;3;カエッテオイデ-

いつもならばここにママの聖魔がいるはずなのですが!
あいつはもう春まっさかりのいちゃらぶほーゆー中らしいので(娘から聞いた)
いません;w;ばかっぷりをみられなくて残念だぜ

いまごろパンパンっしてるんだろうなwwwオェ


話かわって休みの日に
CRAZYだぜ★アカイラムにいってきたんですがね
CRAZYあかいらむ


なんだよwwこれwwわけわかめだよお父さんww


ってことで帰って来ました^p^
雑魚30体くらい湧いてますb
回復が一体で1mほどなのでx30で30mですね・・・ブハハ
しかも湧くの早かったー;3;



脱出にて

大きい傘やねー



んじゃまた次回会おうb
未分類 | コメント:1 | トラックバック:2 |

娘を育成せよ!※幼女育成ゲームではありませんw



皆さんこんばんはー
仕事の行きも帰りも桜並木の下通れて花見なんていらないラビですw(*´∀`*)
今度撮ってこようと思ってます!


さてはて
メイポの話ですが、我が愛する愛娘と家族三人で一緒に200するために
最近はほとんど娘の育成に力を入れているパパことラビですが!
パパと一緒に経験値あげる<<<<<<<<<<<娘一人で頑張る
こんな状態が続いております;w;
パパまったく頑張ってない!ww
ママとかもう・・・


ってなに言ってんのかわかんないひとのためにこんなわかりやすいものを用意!

家系図!.

どう?どうさ!
こんな可愛い娘他にいないだろおおおおおおおおおおおおおおおおお?><
この二人の子とは思えない!
ママもまぁ俺が選んだだけはあるなうん


だがしかし


最近こんなに平和な家族の間に・・・間というかこんなところにぃいいいいいいいいい

家系図改

そうなんです・・・
恐れていたものがついに現れたんです!!
パパ:いかないでくれよハニー::
娘:家出する、ぐれる

まさに家庭崩壊の危機!!


てなことは
今のところないんですがw
ちょっと心配です;;

今、娘は196
200まであと4!
当初は200までものすごくかかるだろうとの予定だったんですが・・・
娘のがんばりがすごくてw思ったより早く来そうです。

娘よ!パパとママ共に200までがんばろうね(*´∀`*)









未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |

一緒に戦かってくれないか?

ヨルムンガンド


どーもラ・ビです!
今日はメイポ関係ないですが(てかINしてなくてネタがない(。-∀-)ニヒ♪)

てことでー


久しぶりに好きになりそうな?すでになってる?アニメみつけました。

その名も「ヨルムンガンド」(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

簡単に説明すると武器商人と旅をする少年の物語らしいです。
なぜ気に入ったのかと言うとですねぇミリタリー系であることとリーダーっぽいのが女だから!!
決して女の子!うほwwww!ではなく・・・あとで説明しますがw

でもミリタリー好きだからって軍の雑誌みてたり、迷彩の服着てるとか、休みの日に戦争ごっこしてるとか
そんな趣味はいっさいないですがw
それにまじめにドンパチしかしてないのも興味無いです。

笑いあり涙あり女の子あり!(笑)クセのある登場人物あり悲劇ありミステリーあり!なんでもなんでもあり!とまではいかないですけどそんな感じのしか受け付けません!
ヨルムンガンド4
あーゆーok?


まだ一話しかみてませんが
このアニメのいいとこはなんといっても!
この武器商人リーダー?のココ・マク△□※☓アル?ココでいいや
の!存在感!w
ヨルムンガンド3


表情!

ヨルムンガンド1
ヨルムンガンド5


アクション!wこれはみないとわからないな!

ヨルムンガンド6

です!
こいつかなり気に入りましたw
キャラの書き方にも他には無いものがあってそれもまたいい!
それにこんなアニメのリーダー的存在が女性であるのって好きなんですよね
女性にには(男からの目線ですが)男にはないいや!男よりも圧倒的に歪んだ表情、行動、言葉があり内に秘めた想いの醜さそれを完全に隠し切って対面してくる強さがあります!w(過去の経験から)
だからそんな要素が多くあるこうゆうアニメをみるのがすきなんですよ(*´∀`*)

てことでまぁこれから更新を楽しみに見ていきたいと思います。
皆も是非見てみるといいですよー!


ヨルムンガンド2
私は世界平和のために武器を作り売る。


んじゃまたーノシ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

春ですぞい!



お久しぶりです皆さん(誰にw
いやー今日こそは今日こそはと思いつつ更新せずに約半年・・・
やっと更新しますw

更新する気になったのはある人のせいなんですがねー
まぁそんなことはおいといてw

まずは
アバ変えました!
今まではずっとこれでしたけど
びふぉー
メイポサムネ
あふたー
紅色のラビ
てな感じに髪型以外は結構かわった!w
どうですかね?結構好評なんだけどな

最近なにしてるのといえば笑顔のほうで紹介のある娘のレベル上げお手伝いとボスちょっとめぐったりくらいしかしてないですなー
他の職やろうと思う気もなくw
NLばっかやってるけどついに!
25日に盗賊と海賊の改変がくるんですよ!めっちゃ楽しみなんだけど
NLを好きな理由がTTの音なので新しいスキルの音がちょっと気に食わないです・・・
でもまぁNLしか本気だせないから妥協するしかないですがw
ぁ、でもファントム来たらやると思うんでそれ次第かなー


話かわって
一昨日くらいにうちのギル長が俺より早く春まっさかりしてやがる事が判明しました。
しかもそれを隠していたというwwなんだこいつw
まぁめでたい?ことだからいいんだよな!

改めておめでとうまいすけ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


リアルのほーは
最近風の強い日が多くて家の屋根やら看板やら吹き飛ばされてて若干興奮してますw
ぁ、あとフラれました・・・こっちの勝手な解釈だけど間違いないかと・・・
まだおわってないけどな!!ww(無理
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

しばしお別れです(´・ω・`)



こんばんわぁ皆さん^^
仕事の都合で
土曜日から完全にメイポできませんw
まぁ一月、二月ほどで戻ると思いますw

でわまたぁ!あでぃおす(・∀・)
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
