君色のラビリンス

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

春ですぞい!



お久しぶりです皆さん(誰にw
いやー今日こそは今日こそはと思いつつ更新せずに約半年・・・
やっと更新しますw

更新する気になったのはある人のせいなんですがねー
まぁそんなことはおいといてw

まずは
アバ変えました!
今まではずっとこれでしたけど
びふぉー
メイポサムネ
あふたー
紅色のラビ
てな感じに髪型以外は結構かわった!w
どうですかね?結構好評なんだけどな

最近なにしてるのといえば笑顔のほうで紹介のある娘のレベル上げお手伝いとボスちょっとめぐったりくらいしかしてないですなー
他の職やろうと思う気もなくw
NLばっかやってるけどついに!
25日に盗賊と海賊の改変がくるんですよ!めっちゃ楽しみなんだけど
NLを好きな理由がTTの音なので新しいスキルの音がちょっと気に食わないです・・・
でもまぁNLしか本気だせないから妥協するしかないですがw
ぁ、でもファントム来たらやると思うんでそれ次第かなー


話かわって
一昨日くらいにうちのギル長が俺より早く春まっさかりしてやがる事が判明しました。
しかもそれを隠していたというwwなんだこいつw
まぁめでたい?ことだからいいんだよな!

改めておめでとうまいすけ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


リアルのほーは
最近風の強い日が多くて家の屋根やら看板やら吹き飛ばされてて若干興奮してますw
ぁ、あとフラれました・・・こっちの勝手な解釈だけど間違いないかと・・・
まだおわってないけどな!!ww(無理
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<一緒に戦かってくれないか? | ホーム | しばしお別れです(´・ω・`)>>

コメント

いつ散るかわからん春ですけど( ^ω^)

はよ娘200にしようぜ!
2012-04-12 Thu 19:29 | URL | 魔衣佑 [ 編集 ]
春はね~梅雨の前やね
梅雨は雨が降るンよ、激しく。
2012-04-13 Fri 21:56 | URL | 臭 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
