君色のラビリンス

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一緒に戦かってくれないか?

ヨルムンガンド


どーもラ・ビです!
今日はメイポ関係ないですが(てかINしてなくてネタがない(。-∀-)ニヒ♪)

てことでー


久しぶりに好きになりそうな?すでになってる?アニメみつけました。

その名も「ヨルムンガンド」(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

簡単に説明すると武器商人と旅をする少年の物語らしいです。
なぜ気に入ったのかと言うとですねぇミリタリー系であることとリーダーっぽいのが女だから!!
決して女の子!うほwwww!ではなく・・・あとで説明しますがw

でもミリタリー好きだからって軍の雑誌みてたり、迷彩の服着てるとか、休みの日に戦争ごっこしてるとか
そんな趣味はいっさいないですがw
それにまじめにドンパチしかしてないのも興味無いです。

笑いあり涙あり女の子あり!(笑)クセのある登場人物あり悲劇ありミステリーあり!なんでもなんでもあり!とまではいかないですけどそんな感じのしか受け付けません!
ヨルムンガンド4
あーゆーok?


まだ一話しかみてませんが
このアニメのいいとこはなんといっても!
この武器商人リーダー?のココ・マク△□※☓アル?ココでいいや
の!存在感!w
ヨルムンガンド3


表情!

ヨルムンガンド1
ヨルムンガンド5


アクション!wこれはみないとわからないな!

ヨルムンガンド6

です!
こいつかなり気に入りましたw
キャラの書き方にも他には無いものがあってそれもまたいい!
それにこんなアニメのリーダー的存在が女性であるのって好きなんですよね
女性にには(男からの目線ですが)男にはないいや!男よりも圧倒的に歪んだ表情、行動、言葉があり内に秘めた想いの醜さそれを完全に隠し切って対面してくる強さがあります!w(過去の経験から)
だからそんな要素が多くあるこうゆうアニメをみるのがすきなんですよ(*´∀`*)

てことでまぁこれから更新を楽しみに見ていきたいと思います。
皆も是非見てみるといいですよー!


ヨルムンガンド2
私は世界平和のために武器を作り売る。


んじゃまたーノシ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<娘を育成せよ!※幼女育成ゲームではありませんw | ホーム | 春ですぞい!>>

コメント

女キャラの声が高いよ~
素子くらいがいいの~
2012-04-22 Sun 19:34 | URL | 臭 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
