君色のラビリンス



スポンサー広告 |

最近の日課

コメ返

まいすけ
猫乃 春 さん

そんなに臭う?////


                                kasa
どーも@3@最近この傘がお気にのラビです。
似合ってる?///


追記にてイケメン退治GOー
クエスト

最近やってるBOSS獅子王!!
大して目的はないけど暇つぶしですw


meipo_convert_20110711012231.png

いつもは人が少ないけど・・・さすが日曜日@3@
ちなみにそこにいるDKさんぺちゃぱいですb

reon.png

serihu.png

こやつ中々のイケメン///

やたら台詞がイカしてるw


險惹シ・_convert_20110712002144

ぶひぶひ@3@
險惹シ・_convert_20110712002042

このイケメンHPがBGAくらいの癖にマップBANやら反射やらスキル解除やら潜在封印やらで
やたらと時間かかるんじゃ!ッペ

反射1
平均20kくらい・・・耐えられませんよー

空中監獄01

鍵がでない時は本当でなくて10個くらいあける@3@

空中監獄2

外に雑魚が沢山いるのでここで寄せるまで待機中ぅ


討伐


BGAなら5~6分なのにこの掛かりようw
イケメンの実力恐るべし;3;

今回はコインが2枚!なかなかだしてくれないんだよねw
まぁもらえなかったけど;3;



そんな訳で眠いんで寝ます-3-
(つ∀-)オヤスミー


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<シグナス遠征隊 | ホーム | オープン記念>>

コメント

獅子王
死ぬから嫌いだーーーーーー
2011-07-13 Wed 02:09 | URL | 魔衣佑 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
