君色のラビリンス



スポンサー広告 |

シグナス遠征隊

                       破壊されたヘネ


欠員でたみたいでたいむんのシグナスいってきましたぁ@3@



追記で詳細
INしたら突然誘われて@3@
21時開始だったけど前提がちょーややこしくw
なんやかんやで開始が21:30分になってしまった汗
ごめんねー;3;

まぁ説明ややこしいからSSくらいしか・・・

01.png

1:ミハエル

03.png

2:オズ

06.png

3:イカルト

09.png

4:ホークアイ

010.png

5:イリーナ

012.png

シグナス

07.png

くるくるー@3@

08.png

笑ってたら自分も@3@

013.png

見えにくいけど接触こんな感じ
死んでないですはい^^
まぁ普通行く奴いないけどなw遠距離でw

014.png

防御率70%もあるんですシグナス;3;
それでも強いわぁみんな・・・

015.png

討伐方法を間違えた?かバグなのか・・・
シグナス倒した瞬間この画面から破壊されたヘネに強制送還されたw
騎士団長個々でたおしたあとに全員一斉に復活があるとかw


スッキリしない感じだけど行けると思ってなかったので楽しかったです!
たいむん一同どうもでしたぁ@3@
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<作業ゲー皆でやれば楽しい | ホーム | 最近の日課>>

コメント

くるくるー★
2011-07-18 Mon 00:14 | URL | 魔衣佑 [ 編集 ]
oioioi
なんか名前で検索したらでたリンクいていいですか先輩
2011-07-19 Tue 15:21 | URL | ろき [ 編集 ]
訪問ありがとです><
リンク追加してもよろしいですか?
2011-07-23 Sat 20:10 | URL | 蒼猫 [ 編集 ]
> 訪問ありがとです><
> リンク追加してもよろしいですか?

こちらこそです^^
リンクどぞどぞ
2011-07-23 Sat 22:18 | URL | 紅色のラビ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
