君色のラビリンス



スポンサー広告 |

作業ゲー皆でやれば楽しい

どーもラビです@3@
ぃやー最近朝がちょっと肌寒くないですか?
今日なんて帰り道前が見えないくらい雨降りさくってたしw
異常にテンションあがって叫んでたw

あの梅雨明けの猛暑は何だったんだww
皆のところはどうだい?


追記にてグルクエまにあGO


今年の6月頃に友達が前々から話してたグループクエストマニアの勲章が欲しくなって急に初めてみました。

この勲章の条件は
グルクエのランクっていうのがあるんですけど
その最高ランクのSランク5個以上達成することだそうです。

グルクエのランク?は?って感じではじめたグルクエなんですけど・・・

とりあえずやってみたカニクエですでに挫折しそうに・・
クリア回数80回
ぇwww
単純に一回5分x80でも400分 hで7時間w鬼畜w

でもなんとかSランク達成@3@

カニクエS


最高速2分2秒ってw結構すごくない?w
ほんま後半作業げーやった・・

そんなかんなで

メガネ娘
ルディクエにて
シンジャンル!割れメガネ萌え娘達w

うさぎ

ヘネシス ウサクエ
満月が綺麗@3@兎の動きに萌えた(´・ω・`)

※割れメガネは仕様です

もち娘

報酬モチ・・・
まいすけ:どんどんきもくなっていくな
その通りだとおもうが似合ってるぞ?二人共///

このあとモチを店売りしてしまったのは内緒///

あほまい

おれの落としたオットセイ帽子だったか?まいすけ着用w
それで海には絶対行くな@3@沈められる・・・

ルディクエS

ウサクエS

作業ゲーな感じだったけど
結構楽しかったww

なんだかんだでこれでSランク3っつ!うぇい!


ちなみにこの一緒にやってたあゆcがこのグルクエでいろいろ覚醒@3@

あゆ:ういそがしい※いそがしい

あゆ:なんでふぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
             ※なんでなの!
他にもいろいろ天然ぶりを見せつけられたが・・・

極めつけが・・・
あゆ:(・ー^ー^)※( ・´ー・`)



っちょwwwwwwwなんなのこの生物はwwwwwwww
これが発見されたあと5分ほど悶え死にそうになった@3@
まじでツボったww今年はいって最大かとおもったわwww
ぃやー今でも笑える@3@この子大好きやわww

さてとあと2つになったけど楽しく頑張っていこうね☆ミ
あゆcに期待w




おまけ

ラブラブ

ちゅー2

寝かせない


であまたーノシ
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ピノキオ事件 | ホーム | シグナス遠征隊>>

コメント

青春してんなおい
2011-07-27 Wed 01:04 | URL | ろき [ 編集 ]
3人がすごく可愛いです//
2011-07-27 Wed 13:19 | URL | 蒼猫 [ 編集 ]
なんでふぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

娘は俺のもの
2011-07-30 Sat 22:46 | URL | 魔衣佑 [ 編集 ]
(・ー^ー^)
2011-08-02 Tue 23:32 | URL | 愛と勇気以外はみんな友達よーてー [ 編集 ]
リンクさせてもらったZE☆彡
2011-08-04 Thu 07:25 | URL | あぃす [ 編集 ]
(・ー^ー^)<<< blogあきたああ
 
2011-08-11 Thu 13:28 | URL | ひも [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
