君色のラビリンス

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ピノキオ事件

どーもお久しぶりラビです(´・ω・`)

最近というか8月入ってから一回も記事書いてませんでしたw
ネタはあったがめんどくさかったのと・・・

メイン凍結させて戦士やってましたw
いまヒーロー160LEVELです!はじめたの4日くらいで
廃狩りしすぎていま釣りばっかしてます放置だけどw
18によくいるかなぁ^^チラ見おね!w


追記でピノキオ祭りw
ぴのきお1

ギル員とかでjkm終わったあとに・・・
一人が変身しだして一斉に湧いたピノキオ達!ワサワサ
しかも移動手段ジャンプしながら移動ww※インディアンではありません。


ぴのきお2

なんか皆興奮しはじめてw
ついには人を襲いはじめたピノキオ達
実は一人増えてる(・∀・)
この人達ほとんどが苦笑いしてたと思うww

ぴのきお4


ぴのきお3

どうやらjkm待機マップは征服したようだ・・・
皆でVサイン^^v
ぴのきお6

どこだよセンセーww
ぴのきお5


なにやらピノキオ大会議が始まったようで・・・
フリマを襲いにいくかとかもっと同士を集めるかとかww
ここで気づいたけどジャンプも笑ったが静止してるときのほうがもっとキモかったww

ピノキオ7


んでフリマ18-7で深夜にも関わらず大量発生ww
他にも色々湧いてたけどねw
ギル長の変態がやたら興奮してて
月*魔衣*:人間狩りや!
     :整列!
     :殺すぞボケゴラァ
などと一部の夏房に本音の暴言連発(怖いわー
さすがピノキオ族の長っす(・∀・)jkm横されて溜まってたようです。汗

とりあえず久しぶりにメイポでこんな笑ったわw
今度はもっと同士集めようぜww
ぁ詳しいの見たかったらギル長のブログまでいてらノシ

( ゚Д゚)ネムヒー
いっじょ!またのー  
スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<くそおおおおおお(;´Д`) | ホーム | 作業ゲー皆でやれば楽しい>>

コメント

ピノキオの著作権侵害でネクソン訴えられないかな
(-_☆)
2011-08-22 Mon 01:10 | URL | 愛と勇気以外はみんな友達よーてー [ 編集 ]
ピノキオかわいいw
2011-08-22 Mon 06:34 | URL | 蒼猫 [ 編集 ]
なんだここくっせーな
2011-08-30 Tue 05:10 | URL | 臭 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
