君色のラビリンス



スポンサー広告 |

くそおおおおおお(;´Д`)



暑い・・・暑い・・・ぅお・・・
地球さんもう秋なんですけどおおおおおおおおおおおお?!
暑いんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおお?!


てか
最近シートベルトで二回も捕まったんだけどww
やりすぎじゃないか!警察共暇すぎやろw
とにかく捕まるタイミングが悪い!
しようと思ったら・・・ヒョコッと壁|゚∀゚ヘ)チラ 壁|彡ッサ

警察:止まれの旗ふる
俺:またおまえらかぁあああああああああああああああああ
  暇だなおめぇら・・・

そして世話になったサツにニコニコされる・・・

もう捕まらねぇぞ・・・クッソ


追記メイポネタ         


メイポ?釣りしかしてませんけどなにか(・∀・)
狩り?疲れてるんです(・∀・)

ネタ?(・∀・)
ほれ
昔獅子王で知り合った子のw
言わせたわけじゃないぞ!

らっめ
らっめ2
貧乳
認めちゃったよww
サイズ知りたい人コメください^^

これは結構わらったぞw
このねずみ腰の動きがひどすぎたww
変身してみるといいよw

バック2



うん・・・
もっと時間あるときに真面目に書こうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<しばしお別れです(´・ω・`) | ホーム | ピノキオ事件>>

コメント

全部言わせたくせに!

載せたからもう毎日ヴァンレオンですからねw



あと他の人に教えたら許さないからw
2011-09-17 Sat 17:07 | URL | 紅夜交 [ 編集 ]
一番下ふいた
これはひどいwwwwww
2011-09-19 Mon 23:14 | URL | ろき [ 編集 ]
エロい(*/□\*)
2011-10-12 Wed 12:08 | URL | しゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
